ご懐妊

毎度ですが、お久しぶり投稿。

 

長女が第2子ご懐妊👶

つわりがしんどいのと、上の子の遊び相手になって〜と言って来たので

1週間、里帰り。

 

食事の用意。

大人のおかずから取り分けだけど

久しぶりの子どもメニューに

盛り付けにこだわったり、頑張った🙂

 

外遊び。

大人の足だと5分、

1歳5ヶ月児と一緒だとブラブラ10分

(私もペース的にはちょうど良い)の公園に。

今のお気に入りは滑り台🛝

私も危ういけどゆっくりゆっくり一緒に階段登った☺️

 

主人の休みの日に水族館に。

自分の子どもと行ったの何年前?てぐらい久しぶり。

たくさん歩いて、たくさん笑った。

f:id:mam1582:20221106112943j:image

 

 

お風呂に、寝かせつけのお手伝い。

 

心配してたけど、体も動き、

刺激もあり、楽しい1週間になった。

 

来年6月、出産予定。

 

出産で入院から、1ヶ月ほど

里帰りしていい?と言う娘。

 

頑張らねばっ!