寝言😴

おはようございます。

先日、主人が朝起きて来て

「ママの叫び声で夜中目が覚めたわ💦」と…。

私「えーーーっ!全然知らんわ😅

                                   ごめん。ごめん🙏」

で、また昨夜夢を見ました。

私が出先から帰って来て玄関開けて入ると

数人の知らない子どもが付いて入ってくる💦

「誰?何?ちょっと。ちょっと〜!」

聞こえないのかズカズカ、家に入っていく。

「ちょっと!ちょっとぉ〜‼︎」

「ママ!何叫んでるの‼︎」で目が覚める😳

私…おもいっきり叫んでました😅

多分…この前もブログに書いた

私の声が聞こえてない…

かなり自分で気になってるみたいです💦💦💦

朝から、しんどっ😓