息子の夏合宿🏈

今日は大学のアメフト部に

所属している息子の夏合宿先へ

主人と差し入れに🚙

息子…中学のときはラグビー部🏉で

その時に肩脱臼を繰り返し

ボルトで留める手術をしています。

高校では少林寺拳法部🥋で

大学でも少林寺拳法

続けると思ってたんですが

突然「アメフト🏈したい」と…。

アメフト部は少林寺拳法部に比べると

練習日数も多く、かなりハードな部活。

中学の時のケガのこと、

一人暮らしをすると決めてたので

食事面や身の回りの事が出来るのか…と

私が今まで通り元気なら下宿先まで

車なら1時間程なので

しょっちゅうお世話にも行けますが

今は1時間の運転は調子の悪い時は不安で💦

そんな頃、日大アメフト部の騒動もあり

私も主人もアメフト部入部には

少し躊躇してしまいました…。

でも「やるから🖐」と出て行った息子。

今は信じて陰ながら応援するしかありません😥

まだ半年もたっていないので

これからどうなっていくのか分かりませんが

今日は同期や先輩と練習している姿を見て、

少し安心😊

体も少し大きくなってて💪元気そうでした👌

午前の練習終了後「差し入れありがとう😀」と

LINEも届いて、見に行って嫌がられるかなぁと

思ったけど、行って良かった〜😆✌️