子どもの成長

2020年の初の投稿なので

遅くなりましたが…

 

🎍寒中お見舞い申し上げます。

   今年もよろしくお願いします🎍

 

この前、大掃除して年明けて…

と思ってたのに、もう明日は成人の日。

 

 

今日、我が家の末っ子長男が

1日早く母校の高校で

成人式をして頂きました。

 

f:id:mam1582:20200112205239j:image 家を出るときの後ろ姿ですが…💦

      変な髪型してます🤣

 

これで3人の子どもすべて成人。

そら、私も歳とります😅

 

 

主人、子ども達、義父、義母の7人家族の

朝ごはん晩ごはんを作り、お昼のお弁当3つ。

仕事に育児にフル稼働だった

私の主婦業全盛期。

よぉ頑張った👏👏👏と

誰も褒めてくれないので自分で褒めときます😅

 

しかし、毎日、バタバタだったけど

楽しかったなぁ。

 

 

息子は大学近くでひとり暮らしを

始めて、かれこれ2年。

ついに長女も結婚控え3月に

家を出ることに…。

 

家に残るは次女だけ…。

 

 

子どもの成長…

とても素敵なことだけど

だんだん、家も淋しくなります😢