今年の私の一文字は…。

今年もあとわずかですね…。

 

なんだかあっという間な一年でしたが

振り返ってみると…

盛りだくさんな一年だったように思います。

 

今年は主人の仕事(私も共に仕事してます)の

ステップアップの

大切なイベントがあり、

新年早々からバダバタした始まりでした。

おかげさまで上手くいき

『新』鮮な気持ちで仕事に向かってます。

 

 

春🌸このブログで繋がった仲間と

会うことができ、『新』しい輪が出来る😊

 

 

夏🍉RSB🥊の体験。はじめてのボクシング。

コーチやボクサーとの『新』しい出会い😃

 

 

秋🍁PDと診断されたてから通ってたジムで

ずっと避けていたアクアビクスをはじめる。

『新』しい体験😅

 

 

冬⛄️子どもなしで友達と温泉旅行なんて

結婚以来はじめて…?

『新』体験。 楽しかった😊

 

ということで、今年の私の一文字は『新』。

 

 

生きてると…いいことばかりじゃない…。

まして、病気になっちゃうなんて

ほんと辛い…。

 

 

RSBの最後に、みんなで叫ぶセリフ…。

 

「ひとりじゃなーいっっ!」

「仲間がいるーっっ!」

 

ほんといいフレーズです。

 

来年も『新』しいなにかに出会えますよーに✨

 

 

みなさんも、良いお年を❤︎