やればできる子😄

日曜はそそくさとRSBに出かける日。

 

入院して、LSVTを頑張ってるyu3zoちゃん。

出だしのウォーキングから、違う‼︎

動きが大きくて、力強い‼︎

 

コーチも「いいね〜👍」

毎日、大きく動くことを心がけ

頑張ってる成果!

 

ほんと、すごい👏👏👏

 

私も負けないよーに、大きく手を広げ

歩幅も大きく、頑張った!

 

あ〜しんどっ💦💦💦

 

でも、体も温まり、いい感じ。

 

今日のRSB。いい汗かきました😆

 

夕方、主人が「歩きに行こか〜」と言うので

久しぶりに2人でウォーキング🚶‍♂️

 

歩いてると主人が

「右足、引きずってるで。

   もう少し前に足だしたら。」

と言うのでやってみると

これまた、いい感じに歩ける!

 

私、なかなか、やればできる子やん😄