頭痛

先日の母の脳梗塞のバタバタの疲れか

昨日の朝起きようとしても

頭痛と吐き気で起きれない。

 

今年は8月の暑さに負けて

頭痛はよくあったけど

いつもの頭痛が10段階の7ぐらいなら

今回はMAX +吐き気💦💦💦

横で寝てるパパに

「パパ…しんどい…」と声かけると

早朝の救急外来に連れて行ってくれた。

 

少し大袈裟かと思ったけど

母の脳梗塞から日が浅かったので

ビビる、パパと私…😅

 

血液検査とCT撮って異常なし

吐き気留めの点滴とロキソニンもらって

帰ったけど、昨日は全く改善せず…

 

救急外来では、一日分しか処方されなかったので、近くのかかりつけの先生ところで

昨日の経緯を話し

アジレクトとの飲み合わせも問題ない

チザニジンというのを追加してもらった。

 

今日は夕方までは横になってだけど

今は嘘のように、頭スッキリ‼︎

 

パーキンソンは治らない病気と言われ

落ち込んだけど

治るって、やっぱり素晴らしい✨✨✨