診察でした。

最近、手の震えがひどくて

人前では左手で右手を押さえてることが多かった。

 

久しぶりの診察。

いつもの指パタパタ👌、キラキラ👋、

グーパーグーパー✊️✋のあと

先生の前を歩いてみた🚶‍♀️。

 

「薬増やしますか…?」

 

私は長く、薬はアジレクトだけで

ほぼ毎日のウォーキング

ストレッチ、家事、仕事頑張るで

乗り越えて来た。

 

でも…最近、動けてないよね…。

イライラ増えてるよね…。

 

ということで、ハルロビテープ8mgを

1日1枚追加になった。

 

みんなのブログなどで

どんな薬かなんとなく理解している私。

 

しかし…旦那さんに薬が増えた話をすると、説明書熟読!

強い眠気。幻覚。妄想。

病的な衝動(ギャンブル、買物依存…)

大丈夫なん?と

えらく心配された…。

 

「飲んだら動けるようになるねんから、飲まなっっ。」と言った私。

 

1日目…朝から眠たい。ダルい。最悪。

    TV見てたら気づけば寝てる。

    薬増やしたの失敗?と後悔。

2日目…眠たさは軽減。熱っぽい。

    このご時世だからコロナ?かと

    ドキドキする。

3日目…熱っぽいのは無くなった。

    少し動くと息苦しい。

本日4日目…違和感かなり軽減。

      手の震えも減っている。

 

体に馴染んで来てくれたかな。

ハルロビさん。

仲良くしてくださいね😌