出会い😃

昨日は『パーキンソン病セミナーin大阪』に

この「はてなブログ」で繋がった方と

私を含め4人で参加してきました😊

 

お互いはじめましてなので

当日、自分の服装や目印を連絡しあうと

これがまさかの全員『白いシャツ』🤣

1番最後に集合場所に着いた私。

白いシャツの3人を見つけた時は

お会いするまでの緊張も吹っ飛び

「わーーっ😄」て心が叫んでました😅

 

軽くランチを済ませ、セミナーに参加し、

そのあとでお茶しながら

6月開催の関西PD会の計画。

時間はあっという間に過ぎました。

 

パーキンソン病と診断されて

泣いたり、へこんだり、苦しんだり…

きっと、みんなしたよね…

で、何か情報を集めたくて

ネットで検索しまくって…

 

それで繋がれた、奇跡…。

 

私は大切にしていきたい。

 

 

6月にお会い出来るのが

待ち遠しいです。