ゲンキの時間📺

TBS系列で日曜の朝7時から

放送している「ゲンキの時間』

 

f:id:mam1582:20191020145035j:image  f:id:mam1582:20191020150703j:image

 

今日のテーマは

『聞いたことはあるけどよく知らない病気』

 

そこでいくつかの病気の紹介の中に

パーキンソン病」もありました。

 

知ってれば録画しとくんだけど

たまたま見たので、うる覚えなんですが…

 

62歳の女性が紹介されていて

発病して20数年ですが

今も一人で行動されていて

地域は分からないのですが

『リラの会』というPDの方の

卓球サークルに参加されてます。

サークルに参加されている

他の方たちも発病30年とかでも

めちゃめちゃ動きもスムーズで

なにしろ皆さん楽しそう🏓

 

先日から足の調子が悪くて引きこもってたけど

なんか元気出てきたっっ💪

 

頑張ろっ👍