コロナ自粛中の私

最近の私のブログを読み返すと

なんしか、暗いっっ😔 

 

この数ヶ月、完全にコロナに負けてました…。

 

 

ここ数日、テレビなどでも

観光地が賑わっている映像や

なんといってもプロ野球が開幕したこと!

元気が出てくる話題も多い!

 

パーキンソン病は気持ちの部分も

すごく症状を左右すると思います。

気持ち上げていかないと!と

改めて思う、今日この頃です😊

 

 

コロナで家にいる時間が増えて

何してたかな?と思い返すと

まず…

長女が家を出たので

部屋を片付け、

長男が大学休みで下宿先から帰ってきたので

手伝ってもらって粗大ゴミをだしたり

かなり断捨離をしました。

 

次に、11月に予定してる

長女の結婚式のムービー作成のために

子どもの頃の写真の整理。

 

そして…

韓国好きの次女の薦めで

韓流ドラマにハマりました😅

 

『梨泰院クラス』に『愛の不時着』…。

 

コロナ自粛…

悪いことばかりでもなかったかも😆