診察日🏥

今日は診察の日でした。

簡単な体の動きや力の入り具合を診てもらい

聞かないといけないことはてんこ盛りで

ぺちゃくちゃと先生とお喋り…。

私の主治医の先生は

多分30代ですがまだ学生さんのような

優しそうな先生。

私の話をニコニコしながら聞いて下さいます。

 

この前の寝てて大声で叫んだことも

「そんな家族の人が困るぐらい

     暴れたとかじゃないから気にしないで😊」

 

ジムでの運動量やウォーキングの話をしたら

「無理のないようにして下さいね😊」

 

体の動きがスローになって来ている話をしたら

「ゆっくり慌てず出来ることは頑張って😊」

 

薬はどんな感じになったら飲み始めますか?

「まだまだ大丈夫ですよ😊

                まだまだ動けてますよ😊」

 

他にも色々話して、

終始ニコニコ😊で終わりました。

 

前の診察から色々気になってたことも

そういうもんなのね〜〜と

毎回、診察が終わります。

 

この調子で私、頑張ってていいんですよね💦