不安やなぁ…

3日前、お風呂に入ってて気づいた。

(えっ…。私、ハルロピテープ貼ってないやん…🤭)

残ってるハルロピテープの数を見たら

この日だけじゃない…。

何日か貼り忘れてて、余ってる。

でも…貼り忘れるぐらい、体調の変化もなかった。

 

貼り忘れてたのに気付いたその夜

貼って寝ると、気分悪くて眠れない😢

 

そして今日は診察日。

 

貼り忘れてた話をしたら

「ハルロピテープやめて、調子見てみますか?」と…。

確かに、忘れてても気づかないぐらいやったし、ずっと夢を見て寝言が酷かったのも、この数日マシと言えばマシやし…。

 

ということで、アジレクトだけになった私。

 

不安やなぁ。大丈夫かなぁ。

今週、仕事と私用で

まぁまぁハードなんやけどなぁ…。